片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

贅沢なランチは頑張ったご褒美!

お題「ちょっとした贅沢」

昨日私は昼ごはんにフランス料理のフルコースを食べました。

野菜スープが初めに出てきました。

魚料理のソースが美味しく、お店の方がパンに付けて食べて下さいと教えてくれたのでつけて食べるとまたまたすごく美味しかったです。

お肉料理。ステーキが柔らかくてソースもサラダも美味しかったです。

コーヒーとデザートのプリン。

私がこのお店に来た目的はこのプリンを食べる為でした。

一度食べたら病みつきになること間違いなし!

他のお客さんの食べているものを見ても、すごく美味しそうで、皆さんの表情で満足しているのがわかります。

出来ればこのお店のメニューを全部食べたいとも思っています。

フランス料理を大いに満喫した私は、心も体も十分に充電され、仕事に家事に頑張れる気がしています。

このお店は私の行きつけのお店になりつつあり、次に行くのがとても楽しみです。

日頃頑張っている自分へのご褒美にと食べたフランス料理。

片意地張らずに、普段着で気楽に食べれるこのお店は隠れた名店かもしれません。

福岡天神にお越しの際は探してみて下さい。