片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

充実した一日!

こんばんは。

今日は朝7時に起きて朝ごはんを食べ、9時40分に博多に向け出発。

10時過ぎに博多駅に着き、東急ハンズで爪切りとニッパーを買い、アフタヌーンティーで雑貨を何点か買いました。

11時が過ぎたので、ランチを食べに8階のくうてんへ。

中華にしようかと思っていましたが、韓国料理を食べることにしました。

チジミとズンドゥブチゲのランチを注文。

チゲは少し辛かったですが、美味しかったです。

12時過ぎに地下鉄で中洲川端へ行き、中州大洋劇場で浜田省吾さんの映画を見ました。今日のメインの用事です。

かっこいい浜田省吾さんに大満足で映画館を後にしました。

地下鉄に乗り、自宅近くの歯医者へ寄り道。

家に帰り着いたのが夕方の5時頃。

それから、ジムへ。

軽く運動して、ゆっくりお風呂に入り家に帰りました。

家に帰り着いたのは夜の7時。朝から大忙しの一日でしたが、充実した一日を過ごせたなって思っています。

ただ今の時間は夜の9時半。

これからもう少し韓国ドラマを見て、寝ます。

今日は皆さんはどのように過ごされましたか?

今日も一日お疲れ様でした。