片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

旅するソングライターイン福岡中州大洋

こんばんは。

今日浜田省吾さんの「2週間毎日がハマショー」を見てきました。

コンサートは浜田省吾さんの姿を追っかけ、歌を一緒に歌いノリノリになっての3時間半は最高な時間です。

でもライブ映像を映画館で見るのは、案外と面白く感じました。

それはじっくり浜田省吾さんとミュージシャンの演奏が聴けるから。

映画館に行くのも久しぶりで、今日同じ時間を共有した何十人かの人達はどんな思いで聴いていたんだろう?と思いました。

まだ見ていない方、これから行かれる方、浜田省吾さんメッセージを感じてみては如何でしょうか。

少しだけ教えますね。懐かしい歌も、そして皆さんの大好きなあの歌も・・・

 

Journey of a Songwriter ? 旅するソングライター

Journey of a Songwriter ? 旅するソングライター