片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

放送大学単位試験終わりました!

こんばんは。

放送大学の単位試験2日間が終了しました。

今の気分は?というと、ちゃんと勉強しておけば良かったとの反省する気持ちが大部分を占めています。

単位試験の前は、終わったら何しようかと、早く終わらないかなとそればかりを考えていましたが、いざ終わると今一つスッキリしない気分です。

今の自分のベストを尽くしたと思うようにしたいのですが・・・

この反省を7月の単位試験まで覚えておけば、無駄にはならないと思うのですが、どうでしょうか?

単位試験に向けて一応頑張ったんですが、勉強していない所とか、サラッと流した所が出ていて、「放送大学の単位試験は甘くない」を実感しました。

昨日と、今日の福岡は雪模様の寒さで、私は電車が遅れないか、そればかり心配していましたが大丈夫でした。

相変わらず「爪が甘い」片桐みかんでした。

今夜は韓国ドラマを見て、ボーっとして過ごす予定です。

2日間頭を使いましたから、それなりに疲労もあります。

皆さんは風邪などひいていませんか?

バイクで転倒した以外は、風邪もひかず、体調は万全で試験に臨めたのはラッキーでした。

今日の1枚。

ワトソン君は私が放送大学の単位試験の勉強をしていると、教科書の上に乗って「遊んで」みたいな顔をして勉強を阻止しました。だから、あまり勉強が進まず・・・

なんて言い訳は通用しませんね。

エマちゃんも、ワトソン君もなんで邪魔しに来るのかしら?

この目で見つめられると、ついつい遊んでしまいます。こんな私はいけないでしょうか?

皆さん今日も一日お疲れ様でした。