片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

眠気の飛ぶ曲!

こんばんは。

放送大学の勉強に精を出している片桐みかんです。

しかし、眠気との闘いの日々のスタートとも言えます。

そこで、眠気を吹き飛ばすにはどうしたらいいのか考えてみました。

ノリのいい曲を聴いてみる方法


スピッツ / チェリー

久しぶりにスピッツの曲を聴いて、眠気も吹っ飛び、勉強がはかどっています。

受験生の方、資格試験に臨む方、試してみて下さいね。

スピッツには他に、「空も飛べるはず」「ロビンソン」もお勧めです。

私の大好きな浜田省吾さんの曲ももちろん良いですが、たまには、違うミュージシャンの歌も良いものですね。

皆さん今日はどんな一日でしたか?

一週間に一回のブログの更新とお知らせしていながら、やっぱり、書いている片桐みかんを「アホな奴」と笑ってくださいね。

勉強の合間にブログを書いている私をやさしく応援してもらえると嬉しいです。

今から、ジャスミン茶を飲みながら、放送大学の勉強をします。

今やっている科目は「社会保険のしくみと改革課題」です。

ジャスミン茶ってカテキン沢山入っているのかしら?

体は疲れていても、眠くならないおそれが・・・

遅くまで起きていると、小腹がすくし、何か食べたくなって・・・

 

皆さん今日も一日お疲れでした。