片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

更新変更ご案内

こんにちは。

今日は休みで、放送大学の通信指導の提出をしました。

この通信指導で、単位試験が受けられるか決まります。

今回目指す科目は、かなり難易度が高く苦戦しています。

片手間に勉強していたら、単位試験を落ちそうな気がしています。

自分なりにベストを尽くそうと思い、「はてなブログ」の更新を、毎日から、1週間に一回にしようと思っています。

片桐みかんのブログを楽しみにして下さっている皆様には、本当に申し訳ございません。私が早くキーボードを叩ければいいのですが、一つのブログを書くのに、約1時間を要します。

その1時間を放送大学の勉強に当てたいと考えています。

私自身も、ブログを書くことが楽しくてここまで書いてきました。

これからは1週間に一回の更新になるかとは思いますが、記事の内容は皆様に満足していただけるような内容に、これまで以上に努力して、良いものを書き上げたいと思っています。

f:id:katagiri-mikan:20171113132947j:plain

これからも、片桐みかんのブログをよろしくお願い致します。