片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

コスモス、夕焼け、ソフトバンクホークス!パート1

こんばんは。

今日は夜勤明けでした。

仕事が終わり、歯医者に行って、買い物に行って、お弁当を息子と食べて2時間の仮眠をとりました。なぜ?仮眠?と思われるかもしれませんね。

今日は久しぶりのお天気でしたので、コスモスの写真を撮りに行こうと決めていました。いつ決めたかというと、夜勤の時です。

何故って?青空がのぞいていたからです。

私は行こうと決めたら即実行してしまうので、少々体にムチ打ってでも出かけます。

そして、15時ぐらいに家を出ましたが、行き先をまだ決めかねていました。

海の中道海浜公園に行くか?西郷川原へ行くか?

夜勤明けで頭は働きませんでしたが、今日は海の中道海浜公園に行くことにしました。

バイクで30分、風はさほど寒くなく、お天気は上々。

バイクを260円払い、駐輪場に止めました。

入場料は410円。

海の中道海浜公園に来たのはいつだったか思い出せないほど、前に来たようです。

f:id:katagiri-mikan:20171020191722j:plain

公園入口です。噴水がお出迎え!

なんだかワクワクしてきました。

気分は小学生です。

f:id:katagiri-mikan:20171020192354j:plain

お散歩中の犬の写真を撮らせて頂きました。

ファッションが決まっていますね。

f:id:katagiri-mikan:20171020192551j:plain

コスモスが満開です。

今日は風が少しありましたが、日差しが温かく絶好のコスモス日よりです。

f:id:katagiri-mikan:20171020192824j:plain

海の中道海浜公園は、とっても広いです。

そんな広い公園に一人で来ています。

f:id:katagiri-mikan:20171020193017j:plain

360度コスモスです。

疲れた体が癒されいきます。

f:id:katagiri-mikan:20171020193232j:plain

夢中で写真を撮っていると、メモリーカードがなくなってしまいました。

あわてて、最初の頃の写真を消去しました。

このデジカメで消去するのは初めてでしたので、ドキドキしながら消しました。

なんと、今日だけで、240枚ほど撮ったようです。

皆さん、パート2に続きます。