片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

コンサートの余韻が残る!

こんにちは。

浜田省吾さんのコンサートはいつも身体と心を元気にしてくれます。

私が浜田省吾さんの歌を毎日聞くようになって8年くらいです。

コンサートには色々な年代の方々がいて、皆浜田省吾さんの歌に思いがあるのかなと感じました。

流行りの歌なら毎日聴いたら飽きちゃうのに、浜田省吾さんの歌は何度同じアルバムを聴いても飽きることがありません。

新しいアルバムは、浜田省吾さんが楽しみながら作って、やりたかった企画だったようで、コンサートでも終始楽しんでいたように見えました。

浜田省吾さんを支えてくれているファンと一緒だと言う、嬉しさも感じました。

見ている私も大いに楽しみました。

浜田省吾さんの歌ををこれ程までに好きなのは、メッセージが伝わってきて、考えて聴くからかな?と考えたり、無論、あの歌声も私の心にピタッとはまりました。

ロック的な部分と切ないまでのバラードは、浜田省吾さんの大きな魅力ですね。

今年は、4月と10月に浜田省吾さんのコンサートに参加出来て、本当に幸せでした。

また、コンサートに行ける日を楽しみにしながら、浜田省吾さんの歌を聴きながら待ちます。

今日は夜勤です。

仕事でしんどくなったら、浜田省吾さんのコンサートの余韻を引っ張ってきて乗り越えたいと思います。

皆さん今日も一日頑張りましょう❗