片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

コンサート最高でした!

こんばんわ。

今日は福岡サンパレスであった浜田省吾さんのコンサートに行って来ました。

100%FANFUNFAN,最高でした!

席も前の方でしたので、浜田省吾さんを間近に見れてラッキーでした。

内容や曲は紹介出来ませんが、いつもと違うコンサートを楽しめると思います。

私はノリノリで楽しんで歌ったせいか、喉が少々痛くて、足と肩に疲労感があります。

浜田省吾さんに改めて、感謝しています。

最高のコンサートありがとうございました。

最高、最高と書いていますが、何が最高かと聞かれれば説明出来ませんが、心で感じる、五感に響くといった表現しか出来ずごめんなさいね。

コンサートの余韻をしばらく感じでいたいと思っていますが、お腹がとても空いているので今から晩御飯を食べます。

浜田省吾さんとバンドのメンバーの方も今頃晩御飯を食べているんでしょうね。

皆さんお疲れ様でした。