片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

浜田省吾さんのアルバム

こんばんは。

今日タワーレコード浜田省吾さんの新しいアルバムを買いました。

 

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 1

 
The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2

The Moonlight Cats Radio Show Vol. 2

 

 私は食事の用意をする際、いつも浜田省吾さんの音楽をかけます。

今日さっそくVol.1のアルバムをかけながら、焼きそばを作りました。

三人分の焼きそばを二人分に分けてお皿に盛ると、大盛になりました。

 

少しジャズっぽい感じで、新鮮な感覚で聴けましたよ。