片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

夜風が心地よい帰り道

こんばんわ。

今日は仕事が終わって、フィットネスジムに行って来ました。

最近サボり癖がつき、先月は一度も行きませんでした。さすがにお金がもったいないので行くことにしました。

他の方はどうかわかりませんが、私はジムには1時間を目安にして運動します。

ジムに行き始めて、良かった事は、肩凝りから解放されたことです。上腕と、肩関節の運動が良いんだと思います。腰も痛くなくなりました。

ダイエットと、健康の為に始めましたが、ダイエットの効果は今一つ。何せ、あまり行っていませんから。

フィットネスジムで汗を流し、広いお風呂に入り、気分は最高。ストレス発散にもなります。

フィットネスジムを終え、外に出ると夜になっていました。ミニバイクに乗り、夜道を走ると、夜風が心地よくて、幸せな気分になりました。

家に帰ると二匹の猫がお出迎え。

晩御飯もやらず何処に行って来たか?みたいな顔をしていました。

今夜の晩御飯はケンタッキーフライドチキンとスパサラ。消費したカロリーよりかなりオーバーしていますが、今からアイスクリームも食べようと思っています。

アイスクリームはご褒美です。何の?そりゃ、色々と頑張ったから。