片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

奄美2日目

おはようございます。

昨日は夜勤明けで疲れているはずなのに、あまり寝ていません。今朝は4時30分に起きて、次男を迎えに港まで行きました。

多分睡眠時間は2時間ぐらいかな。

それでも、ちっともきつくないんです。ただ喉が若干痛いんで心配ですが。

長男の家に送って行って、しばらく話しをして6時半にはホテルに戻りました。

楽しみにしていた朝ごはんを食べお腹一杯です。バイキングはついつい取りすぎてしまいます。お部屋に戻り、頭痛薬を飲みました。お天気のせいか、風邪のぶり返しなのかわかりませんが頭痛がするので。

今日は幼なじみの友達二人てランチしてドライブに行く予定です。奄美の天気は雨です。

姉から雨女て言われている私ですが、奄美の澄みきった青空を見たいと願っています。

また、時間を見つけてブログを更新したいと思います。良かったら、また読んで下さいね。
f:id:katagiri-mikan:20170503082254j:image