片桐みかんの日記

感じた事や、伝えたい事をおもいつくまま書いてます。

もうすぐコンサート

4月27日(木)は浜田省吾さんのコンサートが福岡のマリンメッセであります。

11月のコンサートが本人の体調(喉)が悪くなり、突然の延期でした。

楽しみにしていたのですごく残念に思いましたが、延期になってもコンサートに行くことが出来て良かったと思っています。

勝手に浜田省吾さんのコンサートで聞きたい歌を書いてみます。

1、光と影の季節

2、勝利への道

3、明日なき世代

4、On the Road

5、ラストダンス

6、悲しみは雪のように

7、初恋

8、I am a father

9、夏の終わり

10、星の指輪

11、いつかもうすぐ

12、あの頃の僕

13、愛のかけひき

14、僕と彼女の週末に

15、家路

16、日はまた昇る

まだまだ、たくさんありますが、私が今聞きたいコンサートの曲を選んでみました。

4月27日の天気は曇り。

開場は17時 開演は6時です。

席は当日でないとわかりませんが、なるべく近くで見たい。

初めて浜田省吾さんのコンサートに行った時は、なんと前から4列目。

感動して涙が出ました。

浜田省吾さんは昔からの根強いファンに支えられていると思います。私はその中ではまだまだ下っ端です。でも、毎日浜田省吾さんの歌を聞いて過ごしています。

浜田省吾さんの歌は、私にとってはなくてはならないものです。

これからもずっと浜田省吾さんの歌を聴き続けていきます。